仙台のいけす料理 馳走亭|すっぽん・ふぐ・いけす料理の店

7月 2018のアーカイブ

夏季休業日

 日頃より当店へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。インターネットからのご予約のお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営…

続きを読む

本日のおすすめ料理

すっぽん、ふぐ、活烏賊、専門店ならではの看板商品は連日ご注文頂いておりますが当店は本日のおすすめ料理もバリエーション豊かです。お席に旬の食材メニューをご提示しておりますので今週のおすすめもお楽しみください! 涼しさに味を…

続きを読む

梅雨明けの仙台

本日も気温が高く熱中症注意の一日となりそうです。そんな中、より暑さ厳しい状況で捜索をされたり避難なさっている西日本の方々を思うと距離のある宮城から今すぐ出来ることは多くはありませんが東日本大震災で各地域からいただいた支援…

続きを読む

旬の鱧料理、ご賞味下さい

本日は、雨模様の七夕です。仙台は来月が伝統的なお祭りとなりますが馳走亭は一足早く、旬の鱧料理で七夕のおもてなしをご用意致しました。 切り落とし・白焼き・照焼き・天婦羅・しゃぶしゃぶ鍋・寿司と、お好きなメニューでご注文頂け…

続きを読む

夏烏賊、入荷しております

新鮮、旬の夏烏賊が入荷しております! 甘みと歯ごたえは絶品です。宮城の地酒、本日のおすすめメニューとご一緒にぜひ、ご賞味下さい。 本日も皆様の御来店を、お待ちしております。

続きを読む